SUNDAY LUNCH♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ ラブラブ 暑かったですね~音譜


もうすぐ、丑の日 ですが(来週)  一足早く…はぁと


鰻 を食べに 行って来ました~Wハート


『 くりはら 』 です もう何回お世話になっているやら~ハート



転勤妻まもみん-090712_1341~0001.jpg


家から 車 走ること 30分くらい~音符



転勤妻まもみん-090712_1341~0002.jpg



ここです~ すっごい流行ってる… 並んでる~ハート②



転勤妻まもみん-090712_1415~0001.jpg
 


やっと着席~ ここからも 長い時間が~LOVE

 一匹ずつ さばいて 焼いて 時間がかかります~



転勤妻まもみん-090712_1416~0001.jpg



メニューは こんな感じです~wハート☆

 お持ち帰りもありますっよ~ お弁当も 蒲焼も~



転勤妻まもみん-090712_1438~0001.jpg



きました~ 鰻丼の特です~音符



転勤妻まもみん-090712_1438~0002.jpg



鰻~  1匹分たっぷりです~ハート



転勤妻まもみん-090712_1438~0003.jpg


酢味噌の白焼きと 肝吸い、昆布、 奈良漬が~音符



転勤妻まもみん-090712_1439~0001.jpg



身の厚さが~ ほわほわで かりっと 美味しいです~かえちゃんへ


お腹がいっぱい~ 満足だわ~はぁと


これで ちょっと エネルギー補給できたのでハート2


来週の GOLF に 向けて 練習~走る人


いい感じに 飛距離も出て これで きっと 楽しくまわれそうですわキラきゅんっ


しかし…愛


大学から クラブ所属しているっつーのに うまくはならないなあ~ハート


練習嫌いの私…  仕方ない~ピンクうんこ(改


小さい時から 父の指導を受けていたのに… なあ ハート

 きっと 女子プロなんぞに なって欲しかったのかしら~ 無理無理~


小学生の時、打ちっぱなしで よく飛ばしていたので ハート


ギャラリーが出来たこともありました… (当時 珍しかったからね~)らぶ1


でも、それから ハンドボール部に所属~ 全然クラブ握ってないからハート


ものにならなかったです…はーと ごめん~まもちち…ハート


でも、楽しくプレー出来るから~ いいかな~ハート②

 仕事には 結構 役に立ちましたから~ うふふ 付き合いってやつね!


汗をかいて いい運動と リフレッシュになりました~ハート2


来週~頑張ります~ハート