SATURDAY NIGHT♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日の晩は いつもの いきつけ割烹に~のn


ちょっと 無理言って はも鍋 をしてもらいました~ハート

 最近 色んなお店で 食べてみることに~ して 味くらべです

 はもすきは 淡路だけど… はも鍋は 色んな感じが~ あるね



転勤妻まもみん-090711_1807~0002.jpg


さばきたて~ なので とっても綺麗で 身が深い~ハート



転勤妻まもみん-090711_1814~0001.jpg


こぶだしに 玉ねぎ~Wハート



転勤妻まもみん-090711_1812~0001.jpg



感じわかりますか~? シンプルに 玉ねぎとハモのみ~ハート


特製の ポン酢で 頂きました~ 美味しかったハート②


ポン酢で食べるのは… 初めてです おんぷ


普通は だしを飲むイメージでしたが~ 画期的でしたwハート☆



転勤妻まもみん-090711_1815~0001.jpg



白貝の 醤油焼~ いい感じ 音符

 これ~ すっごい 美味しいでしたわ~ ぷりぷり



転勤妻まもみん-090711_1807~0001.jpg

いつもの いしもち~ハート

 本当に もも これ好きすぎ~ です どこまでも これ食べてるわ


焼酎のボトルも またKEEPして~ 酔いがとっても気持ちいい~ラブラブ


また いい土曜日の夜でした~ ハート2


そして~今日も 楽しみまあ~すね CHU