ドルチェ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はやっと いいお天気音譜 ですね~はーと//*


というか… 昨日の夜から すっかり涼しい 気持ちよい感じ~すき


いい WEEK END を過ごしたいですね~桃


ところで… 先日作った CAKE です~はーと



転勤妻まもみん-081216_1409~0001.jpg


どうでしょう~ いい感じ~pinkheart



転勤妻まもみん-081216_1410~0001.jpg



うふふ~ 綺麗に作れました~はぁと


時々… こういう風に何かを作ったりしている時~に心


一生懸命になれる 自分の時間が 好きですね~ハート



昨日は M・ジャクソン の CDを がんがんにかけて~ハート


運転しながら~ ちょっと すっきりする 自分がありました音符



運転してる時~ 何を考えてますか~はてなマーク


私は… マイケルの音楽を聞きながら~ コンサートに行った事やハート②


その時 青春真っ只中で… ああ~ この曲聞いてた時 こんな事してたなあ~ハート


とか この楽曲が 流行ってた時代の 自分の事を 思い出して浸ってますwハート☆


特に 仕事と恋愛です~ハートぃっぱぃ



今、こうやって 自分が過ごしている事も いつか こんな風に 思う日がハート


来るんだなあ~とハート2


だから 満喫しなきゃ~ です ね~かえちゃんへ



はぁと 楽しまなくちゃ 人生は~ でした はぁと