ドライビング~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

お昼から~heart お天気回復してきた… ! くもりだけど~love


なので ドライブがてら Mかちゃん家に~車

 その前に~ 雑貨屋さんを 2店巡って~ GO~ 20分で到着です~


そう、昨日話題になってた… 田んぼの タニシの卵 を見に…はぁと3

 すっごいきもい… こんなの見たことない~ いっぱい~

  Mかちゃんちから すぐの 田んぼ~ 



転勤妻まもみん-090710_1527~0001.jpg


ぶぶ~と 到着おんぷ  わわわ~ この赤いのが それ~汗


ぎゃあ~ 気持ち悪い~ きもい~ キャハハ  と 二人で騒ぐ…Wハート


で、ちょっとお宅にお邪魔してラブラブ お茶と アイスを 頂きまして 帰宅ですハート

 突然ごめんよ~ だってこの機会じゃないと もうきっと 見れないよ~


今日は ももが 夕食いらないので~ハート


随分前に Mかちゃんの 京都のおみや~ やっと登場~ハート



転勤妻まもみん-090710_1857~0001.jpg



生麩とちりめんの しょうが醤油煮~ 音符



転勤妻まもみん-090710_1858~0001.jpg

美味しそう~ハート 熱いごはんと いただきますね~ハート②


ありがとう~ グラッチェ サンクス~ハート


のんびりの夜は 久しぶりなので~ハート


晩酌して~ 好きなDVD見て~ のんびりさせていただくわんwハート☆


よい週末を~ハート2