Mかちゃんと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうです、恒例の ランチ&カフェ そして トークhart3


すっかりリフレッシュタイムでっす~dokidoki❤


お豆腐の 身体にいいランチに行ったら… 定休日 が~んあせる


なので、また そこから近い プロポスタ さんに~hart5

 2回目の 訪問ですが~ いい素材の味で 好きです~

 緑提灯の お店~ そう 地産のものだけ 使ってるん~だよ



転勤妻まもみん-090709_1230~0001.jpg



これ… ココット焼カレーで ございますはーと



転勤妻まもみん-090709_1231~0001.jpg


こんな感じで いただきます~LOVE

 意外に 辛い~ すごい 上にあるは お野菜も揚げたもの~



転勤妻まもみん-090709_1230~0002.jpg



Mかちゃんは…きら ハンバーグランチ~ うまそう~HEART


窓際のいいお席になったので~クラッカー ぱくぱくしながらキラきゅんっ


またまた 怒涛のTALKになり~ あはは~ハート


私達、いつもですが 話が 脱線~ しまくりではーと


『 今 何の話だったっけ~? 』


このフレーズ 何回登場するのやら…はーと


で、 ショッピング~ やら しながら~ハート②


今度は やっぱ カフェでしょうよハート



転勤妻まもみん-090709_1508~0001.jpg


『 茶倉 』  シンフォニーにあります~ハート

 ここは 親友Mっちゃんが お仕事で岡山に来た時に

 お客さんが 注文して 頂いていた お店です~ ずっと気になり

 もう3年? はよ行きいな~ って事ですよねえ~



転勤妻まもみん-090709_1735~0001.jpg


このコーナーの いいスペース GETしてハート



転勤妻まもみん-090709_1509~0001.jpg


この照明~ 欲しい~ よ~はぁと



転勤妻まもみん-090709_1512~0002.jpg



私… 季節の和菓子セット 餡入りわらびもちと COFFEE~つばき



転勤妻まもみん-090709_1512~0001.jpg



Mかちゃんの 抹茶カプチーノ~ 可愛いわんリボン



転勤妻まもみん-090709_1459~0001.jpg


奥には こんなスペースが~ いいお店ですよ~音符2


で、またまた 脱線だらけの 会話が 弾みすぎて~はあと


時間が足りない 私達で ございました~musiclove


続きは また COMING SOON でしょうね~bath*


Hぼん~ もうすぐ 旅立ちですね… 寂しいです

でも… 遊びに行きますので よろしくでございます!

海外生活、お仕事は きっと 大変でしょうが

御身体には お気をつけて くださいね~ まもみんよりらう``
(美味しいお店 GETしておいてくださいよ~ 楽しみっすから)