クレームヴュブレ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

思いつき スキンをリニューアルしました~ 思いつき



昨日は~Wハート 天満屋界隈でランチ~でLOVE


待ち合わせ前に~ 自分の用事済ませなきゃ~ハート


地下街で 靴のお修理 出しに 行ったら~ハート


デパ地下の 期間限定コーナーに 『 マダムシンコ 』 が~音符

 有名ですよね~ ここの本店 箕面にある~ 地元近いわんキラキラ☆


いっつも 大阪で 荷物多しで 断念してきた このスイーツハート②


買っちゃうわ~ハート


そして 今日の 朝ご飯です~おんぷ



転勤妻まもみん-090710_0714~0001.jpg



パッケージ~wハート☆



転勤妻まもみん-090710_0714~0002.jpg



箱が さすが大阪マダム 派手~ハートぃっぱぃ



転勤妻まもみん-090710_0715~0001.jpg

甘そ~音符 噂通りの感じ~



転勤妻まもみん-090710_0716~0001.jpg


Tっちゃんが 甘いよ~ と言ってた意味が…ハート2



転勤妻まもみん-090710_0719~0001.jpg



でも… 電子レンジで ちょっと チン して~ハート


嫌な甘さではありませんよ~ うん うまい~はぁと


聞いてたからか、えはてなマーク そんな甘いかなあはてなマーク


確かに 知らなかったら 甘い~ となったかも…Wハート


気分です~ハート

 昨日 Mかちゃんに 最近口癖よね~ 気分って~ と言われちゃった 

 確かにね~ うふふ


また カットして しばらくいただきますわ~CHU


今日は ももが 日帰り出張~ 車があくので 雨だけどはーと


ドライビングに 出かけます~いっぱいハート