昨日飲み~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は久しぶりの再会で 楽しかったです~Pチュっ


Fじもとさん、Yしださん、Oかさんの4人での 飲み会~キラキラ


場所は… 田町の 『 好刻舎 』  行きたかった和食~LOVE

 Fじもとさんの娘さんの幼稚園の先生の 旦那様経営で~  

 すっごい お得にやっていただいたのですよ~ うれしい心



転勤妻まもみん-090702_1813~0001.jpg


まずは… 先付け 胡麻豆腐、煮物Wハート

 昨日は 半夏至で たこ食べる日です~おいしい

 このトマト 甘い~ 炊いてあるのよ~四つ葉



転勤妻まもみん-090702_1815~0001.jpg


BEERですよね~ハート 首まげてね~



転勤妻まもみん-090702_1844~0002.jpg


お刺身盛り合わせ~ハート



転勤妻まもみん-090702_1907~0001.jpg


おでん… 三種類のお味噌で~音符



転勤妻まもみん-090702_1937~0001.jpg


里芋の揚げ物 餡かけ~ハート



転勤妻まもみん-090702_1955~0001.jpg



釜飯~ うまいハート② お茶漬けにも 出来るのよ~おんぷ



転勤妻まもみん-090702_2125~0002.jpg


これ~ お持ち帰りしたい ほうじ茶プリン~ハート

 これ びっくり美味しいの~ 黒蜜が合うの~ 絶対食べるべし


盛り上がりました~ LOVE


盛り上がり過ぎで~ 写真とって無いけど サラダとか 焼き鳥が

まだまだついていました~ よ 本当に お得感満載です音譜


懐かしい話や 近況報告… クラッカー 落ち着ける仲間~ハート②


皆さん 奥様だし、歳も近いし~ 楽しかったな~ラブラブ


また、行こうね~ と 誓いました~たらこ


なかなか、家庭があると 皆が揃えるのは 難しいですが…キラキラ


だから、昨日は本当に 嬉しかったひと時 でした~wハート☆


ありがとう~ ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


今日はちょっと 二日酔い気味…あせる でも お友達とランチへ~花


また楽しみ~ですわ~音符