はも鍋~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

朝早くから~起きましたよ~赤、ハート


今日は急遽 松江に温泉一泊旅行~青、ハート


温泉旅館で~矢印 癒されてきますわ~☆


ところで… 昨日は自宅で はも鍋~ハート

 Mかちゃんとランチ&お茶の後~ はもをGETして帰宅~ラブラブ

 お土産~ 京都の~ ありがとう~ LOVEハート 



転勤妻まもみん-090703_1927~0001.jpg


はもです~ 旬だわ~ ハート



転勤妻まもみん-090703_1928~0001.jpg



この骨と、頭で出汁をつくります~Wハート



転勤妻まもみん-090703_1938~0001.jpg


このように… 出汁と玉ねぎ、さっきちゃんを入れて~心

 みりん 酒とかで味を決めて~ GOOD 玉ねぎは捨てます~音譜



転勤妻まもみん-090703_1929~0001.jpg



右にいるのは はもの子です~ハート

 これが最高~ これのために…鍋やる感じっす~きらきら


転勤妻まもみん-090703_2001~0001.jpg



お野菜は適当~ でもせりが好き~ハート



転勤妻まもみん-090703_2104~0001.jpg


食卓はこんな感じで… 〆は 半田そうめん~たーらこー♪

これが一番合うよ~ いい感じなはものお出汁をすった~〆



帰ってから 旅行の準備や ガイドブック見たり…して音符


お出汁を作りながら~Wハート

 何して遊ぶかな~? 急だから知識なし~ おお~


ばたばたしましたが~ 何とか美味しい鍋になったわハート



ハート② では楽しい旅行してきます~ハート② 

 私は結構 行った事ありますが~ ももは 初島根~ 楽しみだわん



しじみ~しじみ~っすラブラブ