おひさな~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は夕方から お出かけです~ウキッ


先日 BANKでばったり会って… 会おうとなったはーと


岡山に来て 初めてお仕事した時の 音符


お友達GROUP 嬉しい


転勤とかで… 少なくなりましたが 4人で飲み会です~はーと

 Fジモトさんのお知り合いのお店を予約してくれてて~

 行きたかったお店だから 超楽しみよお~ !!



転勤妻まもみん-090702_1258~0001.jpg


なので~ おうち仕事で… 片付けて~ GO~キラキラ


これ… 爆音で聞きながら~ 音譜 ちゃちゃっと~ラブラブ


そうそう、そうですLOVE


東方神起~ベル


最近また良く 聞いています~ハート


大阪の若い女の子GROUPと 盛り上がり~ハート


なんか いいんだなあ~ 音符


しかし…ハート


もも のいないところで 聞くのだ~ハート②


『 いい歳して なにしてんの? 』


てな 感じなわけで…汗2


別に ファンクラブに入ってる訳でもなし、コンサートに行くつもりもなし ハート


いいじゃん~LOVE


そのGROUPは 一人の子のおうちに 集まってたらこ


DVD観て~  林檎


『 チャンミン~ハートぃっぱぃ 』


と 騒いでるそうです~ ちょっと覗きたいわ~ その光景宝石赤


まあ、私は ダンスと曲を楽しむのみ… おんぷ


でも お肌綺麗で スタイル抜群な 彼らが 好きっちゃ好きですわハート②


( ダンスシーンで 卒倒しそうです… )


おほほ~wハート☆