思い出し~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、どうでもいい事なのだが…はーと


ちょっと ショック&笑い な 事が~はーと


先日の 大阪の 友達遊びの時の 話~はーと


『 最近 ブログ見れてないねん~ ごめんね

  まみもん やったやんなあはてなマーク 』


『 あの~ まもみん だわよ~パンチ! 』


『 へ? ずっと まみもん と~!!!!!  』


まあ、いいですあせる


全く 由来の無いような 名前ですから…ハート♡


そして、 皆揃った ランチで…はーと  


『 昨日 まみもん って 言われてん~むっ 』


『 は? まみもん でしょ? 』


あの~ 友達だよねえプンプン  ちゃんと見てくれよ~音譜


で、名前の由来で  『 あ~そうか~! 』 ハート


もう忘れないでしょうね~ラブラブ いや このメンバーだからなあ汗


私もどっちでも… よくなってきた~ 改名するかしら?



転勤妻まもみん-090701_1905~0001.jpg



さておき… 今日の 雑誌から~ TREND~ 秋冬はーと


業界にいたせいか~ 血が騒ぐ~っ


懐かしいなあ~LOVE 


私、そんな仕事をしておりましたので…Wハート


今から考えりゃ… 高~いお洋服 だわよ心


まあ、でも TRENDと言われれば そうね~ハート


時代は変わり… ニコちゃん ファストFASHION ですか…ハート


まあ、しかたないっすわ~クラッカー


でも… 今日の本の内容で~ こんな品物がハート


バンバン売れた時代に 戻ってもいいんじゃないかなあ~LOVE


忙しい仕事だったのに~キスマーク 今はそうでもないみたい音符


まあ~ 難しいっすわね~ハート


デパ地下で 500円弁当では そんな日は 遠いですわねwハート☆


どうでもよい つぶやき… でしたハートぃっぱぃ