梅雨なのだ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

変なお天気~カエル でも今日は夕方から… 急遽予定が~ブーケ1


なので、頑張って用意しなくちゃあ~クラッカー



転勤妻まもみん-090218_1601~0002.jpg


随分前ですが~ラブラブ 木の実のタルト~ 作りました音譜



転勤妻まもみん-090212_1618~0002.jpg


そして~ モンブランも~ママン 


お教室で 頑張ってきました~は 


手作りって 何か 味が違います~ハート 紫 美味しいっす~welcome


最近 ちょっと休憩してるけど~花 また 行かなくちゃ~ね


昨日は…音譜 夕方から ひさしぶりの 大阪のお友達奥様より~キラキラ


TEL 電話があり~ 2時間程 お話しました~薔薇


『 色々あるんだなあ~ 』


と思います…LOVE


また 愛 について の お話が中心でしたが…心


私は…  


『 自分が一番幸せである事 』 が モットーベル


自分が楽しくなければ、相手も楽しくさせられない Wハート


と、思っています~リボン


是非 楽しい事を見つけて欲しいです~ハート


私は…クラッカー


何事も感謝と、楽しむ事、自分を活かす事ハート


これで~ 割りに 楽しんでますよ~!!


今日1日に 感謝~ラブラブ


なので 夕方から また 楽しんできます~バラ  うふハート