おみや~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ 夕方から お友達奥様と~はぁと


飲み会 をしてきました…ハート


節目を迎えて ひと段落されたので 乾杯~asdf



転勤妻まもみん-090701_0833~0002.jpg


それが… お土産を頂いてしまった~ 嬉しい~ ラブラブ


素敵な 梅酒です heart

 重いのに わざわざ持ってきて頂き~ 感動です!

 その、お気持ちに 超嬉しかったわ~ ほんとに~ Thanks!


私も ちょっとした PRESENTを ~ブーケ1

 たいしたものでなくて… でも 喜んでもらい 感謝~!


飲みも入って 盛り上がって~ 楽しかったわ ハート


お店の 暗さもあって 画像が悪いので~ 乗せれないけどハートだぷ☆


おつまみ的に つまんで~ヒヨコ ひたすら 飲んだ感じですはな


いつも…黄色い花


大人な彼女 に 癒されています~Wハート


また、暇になったから~ 遊びましょうね~心


是非 話題の 『 パジャマParty~ 』 実行しましょね~ねこへび