蒸し暑い~ね♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日はとっても 梅雨 な感じです…あせる


雨が降ってるというか~ 降ってないが 凄い湿気で…はーと


つらーい 週明けですはーと


昨日は 雨予報に反して 天気良くって いい感じ~でしたねはーと

 かなり 暑かったけど~ 車がないと 無理~な 移動 車



転勤妻まもみん-090628_1304~0002.jpg



ももが好きな つけ麺~ 『 らーめん丈 』 に~Wハート


Sunday Lunch ですラブラブ

 紫つけ麺 です、後にスープを入れてくれるの~ 美味しいね!


この後、バーゲンもあって ちょっとうろうろ~ 薔薇


ももの Tシャツだけ 購入~ 心


で デパ地下で 夕食の用意を 買い込み~音譜 暑さの余り クラッカー


おうちへ GO~ベル  帰ろう帰ろう~音符


だって… TVが待っている~ハート



転勤妻まもみん-090628_1644~0001.jpg



そうそう、GOLFです~ リボン  感動でした宝石赤


玄関には 彼のサインが~ 飾ってあるのでハート


頑張って~ で、素晴らしい功績に 私 涙が~涙 うるうる汗


こう見えて… ( 今は面影もまったく無いが~あせる )


体育会系な 私…ハート 簡単にしているようなプレーですが 王冠


絶対に簡単じゃないのです~ハート② から~


あんな素晴らしい アプローチが出来るのはキラキラ


練習量、それからくる自信、心があって なのだから~wハート☆


まるで、彼のMAMAな気分で 応援しながら 見てました~花


全英オープン 頑張ってね~ おめでとう王冠2 


ああ~ ゴルフ行きたくなってきたなあ~音譜


暑いの 嫌いなのに…音符 でも スポーツしたいなあ~ハートぃっぱぃ


ワイハとか…でしたいなあ~ ( 贅沢者ですけど好き~ )wハート☆


一番面白かったのは… ラスベガスでの GOLFハート


女二人で回ってて~ ゴルフ 砂漠の中の ゴルフ場~ アメリカ


OBして、 サボテンに当たってサボテン フェアウェイに 出てきた~チョコ


ぷぷ~ と笑ったわ~クラッカー


親友Mっちゃんと いつも 海外行ったら GOLFします~ 二人で Wハート


ワイハでは、貸しクラブが 新品で~ ラブラブ スコアアップして キスマーク


『 持って帰っちゃう? こいつ達~ 』 って感じでした ラブラブ!


それより…ラブ


そろそろ~ 身体動かさなくちゃ~心