昨日のぼたん鍋~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

急に… 『 美味しい鍋が 食べたいなあ~ 』LOVE❤

 冷房がんがんで 熱いものを 食らうって 贅沢さあ~!


何がある~? 変わったネタがいいわよ~はーと


あ、 ぼたん鍋~ しし肉のやつ~矢ハート

 カロリーが低いし 高たんぱく~ うう~いいね


『 もっこす 』 に 行ってきました~はぁと



転勤妻まもみん-090627_1753~0002.jpg


綺麗な お肉~キラキラ 天然?とは言わないよな~LOVE

 

養殖ではない 熊本の 猪の お肉です~Wハート

 いのぶたでは ありませんよ~!!



転勤妻まもみん-090627_1753~0003.jpg


味噌味の スープに ~Wハート



転勤妻まもみん-090627_1753~0001.jpg


ぼたんの 花のように 飾ってありますなあ~ハート



転勤妻まもみん-090627_1758~0001.jpg


ご主人のお話 聞きながら~ ぐつぐつと~ハート


私は~ このお店で お鍋は 初めて~たーらこー♪


ももは 2回目~ハート


『 美味しいなあ~ 気分だな~ 』  うんうんLOVE


BEERも進み… ならば 次はボトルを~ハート



転勤妻まもみん-090627_1814~0001.jpg


焼酎です、 おお~ これ料理に合うね~ハート②



転勤妻まもみん-090627_1913~0001.jpg


おつまみに… からし蓮根 うんうん 九州だなあ音譜



転勤妻まもみん-090627_1913~0002.jpg


〆は… うどんよね~たらこ


お腹が いっぱいで 満足~音符


ごっつあんで~す ラブラブ

 土曜日のディナーが楽しみだねえ~ いつも!

  夫婦飲みが やめられない 訳でして …

  また 来週も 頑張らなくちゃ~ ねえ!!


ボタン鍋 意外に お勧めです~よ!!