新大阪の~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

新幹線の 時間から 10分ある~音譜


と~思ってたら…ビックリマーク


ありゃはてなマーク


こんなものが~クラッカー




転勤妻まもみん-090625_1956~0002.jpg


高台寺~ 楽匠 の 草わらび餅~クラッカー


お~い ハート


買うでしょう !?


走りました~ だぶるはーと


いつもなら こんな事しない~ラブラブ!


頑張りました~ ラブラブ 私~ ドキドキ


GET~キスマーク


そして 美味しく頂きましたよ~ハートだぶるはーと




自分の中で 今 『  』 について 考えていますハート


精神論は 嫌いな 私です…ハート


しかし… 


伝えたくなりました~ビックリマーク 

 何かに 訴えたい 私です~ ナンデ?


汗かきながら~ なぜか ももに~ッ ハート


美味しい物を 食べさせてあげたい 一心で~LOVE


頑張る 自分が あります はーと


これが 正しい 『  』 と 思っています合格


誰かの為に頑張る、 相手の為に頑張る 薔薇


その 1番の相手が 伴侶という事 です Wハート


条件では 無いですね Wハート


学歴、年収、そんなものでは無いのです ハート


それだけでは、乗り越えれない もの が あります バラ


それが 愛 です ハート


それは、条件は、 後から 付いてくるものですから~ !!


むしろ、二人で 作るものです ハート②


その人に 何があっても 自分が付いているし… LOVE


何かあったら、私が頑張るから ハート


この お互いの 気持ちが 伴侶の愛 だとwハート☆


信じています花


急に こんな事を 思うのは…音符 


この…


楽匠の~紙袋の 女の人の 姿の絵ハート


から かも~ね 蝶々 無償の愛に満ちた お顔なんです~


私も 歳を 取ったんでしょうね~あせる


そんな ラブラブ


に 出会って みて 欲しいのでした…音譜



あ、草わらび餅~ 美味しいですう~恋の矢


PS: すいません~ 字間違いです~

    楽匠ではなく … 洛匠でした とほほ