新町バール♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪に着いて… すぐに四ツ橋に~ラブラブ


Dまちゃんと 待ち合わせなんで~クラッカー 走ったわ音譜


で、新町バール に 直行~ はーと パスタ、パスタ~キスマーク



転勤妻まもみん-090624_1309~0001.jpg



扇町の アルチェントロの 進化スタイル…はーと

 扇町バールもあります~ アルチェントロ時代からずっと

 食べてきたなあ~ ここの全てが 許せる お味~


 ここ 新町は 私のマンションのある所です~

 いわゆる 堀江なのです! いいところ~

 便利で ちゃりで 梅田、難波 もち心斎橋も~

 お洒落な店も 増えてきた~ おお~ 戻りたい!!!




転勤妻まもみん-090624_1309~0002.jpg



公園の脇に~ すっごい いいロケーションハート



転勤妻まもみん-090624_1134~0001.jpg


心地よい風が~ ♪



転勤妻まもみん-090624_1135~0001.jpg


おお~ 美味そうな 内容…オンプ



転勤妻まもみん-090624_1147~0001.jpg


とりあえず~ 走ってきたから Beer よ~ハート

 平日の 真昼間から ごめ~ん あは でも

 この 昼ビール 最高! で ワインも 飲んじゃった~



転勤妻まもみん-090624_1150~0001.jpg



生パスタランチ… スープ、パン 、サラダ~はーと



転勤妻まもみん-090624_1204~0001.jpg


ここの 生パスタ さすがに いいお味だわ~リボン



転勤妻まもみん-090624_1204~0002.jpg



アップ… 鮭のクリームソース 定番だけど 麺うまうま~バック



転勤妻まもみん-090624_1232~0001.jpg



コーヒーと ジェラート ベリーな味だわ愛ラブ


Dまちゃんの 新しい 携帯の アイフォンでWハート


遊ぶ遊ぶ~ はーと


 もうすぐ お父さん犬が くるねん~ 蝶々

 

 いいやん~ 見たかった~ 大きいやつ~ ホワイト犬(おとうさん)


そう、 Dまちゃんは 私の同期です 社会人1年目から心


チームも一緒で… まぶ男友なわけで~ハート


もう一人の だちが 東京にいる~ 会いたいわ Mつあきたーらこー♪


その 同期や 後輩ネタで 最近どうしてるとか… 盛り上がりクラッカー


やっぱ、いいなあ 同期って音符 苦労をともにしたからね~!!


  これで… 大阪情報は 逆からの報告でしたが… おしまい


あっという間の 楽しい~ 時間でしたハートぃっぱぃ