大阪ディナ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

大阪の 夕飯は~ 蒸し暑いから…心


ヴェトナム料理に 決まり~ベトナム


Tっちゃんと 待ち合わせて タクで とりあえず~音譜


淀屋橋 ODONA に行き~キラキラ  ショッピング~LOVE



転勤妻まもみん-090624_1839~0001.jpg


1階の 素敵な セレクト~ いけてるじゃんクラッカー


で、散策後、 すぐそこにある レストラン~Wハート


『 RIVE GAUCHE 』  La Verdure du Viet-namですハート


淀屋橋の 芝川ビルの 地下 このビル~ハート


ゴシック建築の 素敵な 外観 歴史的です~ハート


1Fに チョコレートSHOPも~ ハート②

 ここの CHOCO 買うの忘れちゃった~ くすん



転勤妻まもみん-090624_1908~0001.jpg


入り口…ハート



転勤妻まもみん-090624_1911~0002.jpg


店内…ハート



転勤妻まもみん-090624_1911~0003.jpg

可愛いカウンターハート②


食事は~ アラカルトで 好きなもの食べよう~とドキドキ



転勤妻まもみん-090624_1929~0001.jpg

定番… 生春巻きおんぷ



転勤妻まもみん-090624_1933~0001.jpg


揚げ春巻き~ この すっぱいソースが GOODwハート☆



転勤妻まもみん-090624_1939~0001.jpg


大好き~ 青パパイヤのサラダ スパイシ~花



転勤妻まもみん-090624_1947~0001.jpg


パイン・セオ … ひき肉ともやしの野菜の玉子包み音符

 これ~ すき好き~ レタスに ミント、パクチーと これを包んで

  食べます~ 超GOOD~

 

転勤妻まもみん-090624_2018~0001.jpg


グリーンココナッツチキンカレー ジャスミンライスとハートぃっぱぃ


まだ~ これに 牛肉のフォーも 大盛りで~蝶々

 写真取ったのに~ 保存出来てなかったわ~ 残念


満腹~ 音譜 というか…


『 全て 美味い~ びっくり! 』


もう、 本場 現地より 美味しいわ~ 感動~ラブラブ


そして… ビールも すすみ~ やっぱり 最後はホールケーキ



転勤妻まもみん-090624_2126~0001.jpg


デザートよね~wハート☆ マンゴーのクレープココナッツアイスハート



転勤妻まもみん-090624_2126~0002.jpg

バナナとフランスパンの パンプディングかえちゃんへ



転勤妻まもみん-090624_2231~0001.jpg


打ち止めの ジャスミンティー 音符


もう、マンゴーマンゴーが フレッシュで 最高~sei


悶絶な~キラキラ


美味しさでした~心 感動です~LOVE


この内容… ちなみに 2人で 食べました~あせる


見たことない お腹の出方…べーっだ! 胃下垂ばれるわ~蝶々


Tっちゃんとの しゃべりも 最高潮を~ 顔が痛いから~ラブラブ!


今、大阪は アジア系が とっても 増えています~LOVE


こういう お店 岡山に 欲しい~よ~ ( 頼むよ )心


超満足~クラッカー でした~クラッカー




PS: 美容師Sぎのちゃん~ ありがとう~ね! DEWの皆様も~

    というのは… Tっちゃんの メールで 関西Walkerで切り抜き

    あれば~ フォーが15円ってネタで~ 美容室の本の クーポン

    切ってもらったの~ いい感じ~ いつも良くしてもらって Thanks