暑かった~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日… びっくり暑かったなあ~タイヨウ


おかげで 洗濯物が 進むわん~ラブラブ



転勤妻まもみん-090626_0956~0001.jpg


分かりにくいですが… 今日の感じ…!!


朝から このサルエルパンツ が良かったので~音譜


今日色違いを購入したくて~キスマーク でも 今日からバーゲンハート


早く行かなきゃ~ なくなる~あせる で 飛ばしましたよん自転車


サイズがない~ と 焦ってたら汗 端っこに 見つけた~はぁと

 お店の人に 完売っていわれたけど ラッキー見つけたよ!

  元から1点しかなくて… ミラクル~ 0サイズあった~!


あれよといっぱい 購入~ラブラブ まあ バーゲンだしねキラキラ


サルエルって 素晴らしいです~クラッカー


お尻がぴったりじゃないから 涼しいし~心 楽~LOVE


こいつ テロンっとした 生地なので 履きやすい~Wハート


大人サルエルなので… 私大丈夫~ おほほ!!


トップス何枚かと ワンピドレスも ~ いや~ハート


いい買い物 出来た~ うれぴハートハートてへ