大阪姉妹~ランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

まずは…2日目のランチはぁと (1日目のランチ、ディナー情報は後に~)


前から 気になっていた イタリアン の ~ 心斎橋で&


『 ALBALONGA 』 Unagidani Block2F にあります~すき


Mっきーと Uうこ と まず3人で 後から Tっちゃん合流~はーと



転勤妻まもみん-090625_1222~0001.jpg  ← Mっきー&Uうこ


結局メニューは…peko


4女 Uうこは トマトソースをがっつり食べたいとの事で 

 一人で きっちり食べたわん~ ( 流石我道の人 )ハート


長女、次女、3女の いつもメンバーは 3種類を SHAREっすおんぷ


あ、全てパスタランチです~はぁと


転勤妻まもみん-090625_1223~0002.jpg



まずは… 前菜は皆~はーと 野菜美味しい~ ごぼうミニハート



転勤妻まもみん-090625_1259~0002.jpg


Aのパスタ… 海の幸と賀茂なすのフレッシュトマトソースLOVE

 これを Uうこは 一人ぺろって 完食~ 良かったわ

 夏ばてで がりがり君 ばかり の彼女だったから~



転勤妻まもみん-090625_1259~0001.jpg



Bのパスタ… キノコとフレッシュモッツァレラのクリームソース心



転勤妻まもみん-090625_1300~0002.jpg


これ 特別注文の ホロホロ鳥のアニョロッティ~バターソースWハート

 すいませ~ん 私わがまま言いました~ だって すっごい アニョロッティが

  ずっと食べたかったの~ よ~ 無いんだもん 岡山に~ 

この3種類を 3人で ~ うふふ 馬鹿旨いとは このことか~?

 パンが付いてます、 これが美味しい~し、机にボトルの オリーブオイル

  1本おいてて、このオイルが GOODなの~♪


このお店 最近出来たのですが 急上昇のいけてるお店です~ハート


美味しいパスタは 絶対ここよ~! (前回の ローザネーラも!)



転勤妻まもみん-090625_1324~0001.jpg


デザートの マンゴーココナッツプリンと シャーベット音符


話も盛り上がり~ さぞうるさかったでしょう (いつものことね~)音譜


満足~ラブラブ


で、


近くで お茶しよう~キスマーク となり 暑かったので 近場で探す~バラ


懐かしいなあ~ 『 宇治園 』 昔っからある 甘味屋です ラブ目


私… 新入社員の頃から 会社帰りに ここで友達と甘味ってた~わハート


ここ~ 好き~ (年齢層 高い~けど)



転勤妻まもみん-090625_1429~0001.jpg


それが…


店内がめちゃ 冷房効きすぎで 寒い~汗 あったかいものハート


と思いきや…べーっだ! 熱いほうじ茶が サーブされて~恋の矢


甘いものを 2品頼んで 分けっこしたわんハートハート②


これ~ わらび餅~ うんうん ありありクラッカー



転勤妻まもみん-090625_1434~0001.jpg


これ~ もう気分真っ只中な~ 抹茶ゼリー、アイスの盛りあわせハート


『 気分やわ~ 旨い! 』 


また、ここで ぺちゃくちゃ な かしまし~い 4姉妹ハートぃっぱぃ


気付けば… 夕方…あせる ほっといたら 3日ぐらい だべってそう~きゃー


私、デパ地下で 朝予約していた 物を全て 購入し音符


新幹線に 飛び乗ったのでした~ラブラブ

 それが 10分だけ 新大阪で 時間が~ まだ 京のお菓子が

  売ってるの 見つけ 汗だくで 購入~ はあ~ 疲れた!


これで帰路についたので~っす お疲れ~っすミッキー・ミニー