やっぱり~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

天候が…あおはーと 悪くなるような ~ 雲いき…くもり


なので、決心! 今日は 家遊び~ブーケ1


( というか、行かなきゃの用事あるんだけど… )


掃除中に~

ベットルームの TVの下のラックから 見つけた~ねこへび


探してたのよ~ RICKY MARTIN の CDアルバムj



転勤妻まもみん-090622_1438~0002.jpg


こいつ 好き~ Dida Loca さ~ ひろみGO~ねハート

 この曲よりも、バラードのがとても素敵で 探してたのさ~

 このアルバム、実はラスベガスの空港で購入したの~思い出!

 楽しかったな~ ベガス ベラージオにお泊りで プール最高!

 オイスターバー最高、ゴルフもヘリコプター遊覧も やっぱ最高!


今 がんがんに聞きながら…黄色い花 今週の大阪の予定を~ねえ


まぶ友Tっちゃんから TEL~おはな


『 どうする~? 気分これちゃうん? 』


『 そやねん! ここ気になんねんやんか~ 』

 すっごい大阪弁… がはは~ と笑い いつも大声


転勤妻まもみん-090622_1436~0001.jpg


大阪時代からの愛読書… これと SAVVY とMeetsはLOVE

バイブル状態きらきら

新刊買って さあ どこいくんがいいでしょ~?ダッフィー

 これ 最新号です、ほんといけてるわ~ GOOD ハート



転勤妻まもみん-090622_1438~0001.jpg

先日の京都持参の これにも大阪ネタが~ちゅう


もう~ 近かったら どんなに 活躍することか~リボン



転勤妻まもみん-090622_1003~0001.jpg


これは…チューリップ赤 

日曜日に ももと 購入~チューリップ黄


やっぱり Thailand に行く予定になりそう… 連続6回目?


どうも 超フリークの 仲間入りだなキラキラ


やめられない魅力が あるのでして…チュッ


先日 MっきーのTELで 海外赴任の予定の話で…ブーケ2


是非 バンコクに希望しなさい! 私行くから~


( インドならお断りよ~! )


とまあ、それほど好きなのです、いい国よ~...


前回からの本で もう6冊もある タイ本…はあと 


こいつは最新本 2010年だよ~ heart


でも、甲殻類アレルギーの方、パクチー駄目な方は 無理かなかに座


Tかし君は 大丈夫なのか? 好きなプールはいっぱいあるよ666 (笑)


さておき…♡


まずは 大阪の予定決定から~ 頑張ろうっとまさみ


大阪の新しいものとか、お菓子とか チェックしなきゃハート