Sunday house飲み~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は 日本酒を楽しむ が テーマで~♡


おうちで まったり 食事しました~音譜



転勤妻まもみん-090621_1819~0001.jpg


昨日のメニュー… ベーコンのサラダ、お刺身2種盛り

軟骨の鉄板焼、 大阪の今の旬、水なすの漬物~はーと



転勤妻まもみん-090621_1820~0003.jpg


最初は Beer で 後から ぽん酒に~Wハート



転勤妻まもみん-090621_1822~0001.jpg


これです~ 先日の部下ちゃん結婚式の 引き出物おんぷ

 随分前に ブログってます 鳥取の結婚式のものです~

 あけたら 随分お洒落じゃん~ って盛り上がる~



転勤妻まもみん-090621_1822~0002.jpg


Wedding  て書いてるね~ さすがに 酒蔵の息子ラブラブ

 もうなくなるそうです、酒蔵… 残念 すっごい美味しいのに~


結構 今回のお酒は 甘口で~ でも きりっとした部分も~ハート


いいお酒でしょう~ 大吟醸!  軽く1本あけてしまったわ~ハート


で、誰かに殴られました?パンチ! って感じで 二人 ノックアウト 354354


撃沈です…汗2


気がつけば DVD見ながらグーグー寝てしまって…あせる


ある種の おっさん状態…べーっだ!


今日の目覚めは~リラックマ


暑さからか 汗かいたからか汗 全然二日酔いなし~ラブラブ


今日は ゆっくりしておうち仕事を 片付けるわんガッツ


月曜日って こういう日になっちゃう 私…ハート


すぐに 行動出来ない状態…身体が~投げKISS


さあさ、そういいながら 準備して ちょっと 出かけましょ~おんぷ
 

買い物くらいは 出ましょうね~たらこ  暑くても~あせる


PS:  晴れすっごい晴れています~晴れ 暑い~ 

     さすが晴れの国 

     梅雨入りしてるのに~ まったく晴天 

     うそ~って感じあせる

     暑くて クーラー無しではいられないよ~ うう~