Suday Lunch~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ここ、岡山のカツ丼ってハート デミグラスソースで食べます~heart


びっくりでしょ? 初めて食べた時に 新しいジャンルでブタ


初体験でしたから~音譜 まだまだ知らないこと いっぱいあるPOW!!


って驚愕でした~クラッカー


で、昨日は 急にそんな感じが 気分になって…ハート


ケンミンショーで 取り上げられた お店 『 広松 』 に~ちゅ



転勤妻まもみん-090621_1223~0001.jpg


Everything Share な 私達~赤 2種類を分けっこキラキラ

 意外にさっぱりとしているの~ ここのは ちょっと 甘いから~

  私…いっぱい マスタード付けて 食べたわよ~カツ丼ちゃん 



転勤妻まもみん-090621_1224~0001.jpg


これも… 初体験きらきら!! 分かりにくいが とんかつラーメン心

 これもスープが絶妙に うまいの~ カツが邪魔してないわ~



転勤妻まもみん-090621_1224~0002.jpg


これが 噂の カツどんちゃん ~LOVE

 さっぱり~だけど ご飯残しちゃった~ うんうん


すっごいボリュームで 完食できず…あせる


この手のお店は いっぱいあるんだけど薔薇


このお店は この中華そば系 が 美味しいです Wハート


デミグラカツ丼ならば、 私は 『 だてそば 』 のがハート


1番好みかも~音符


また 食べたくなる 中毒的な 1品ですよ~!!


PS:  クローバー しかし暑くなったにゃ~ クローバー 

     昨日は夜も暑くて びっくりよ~

     夏が恐いっす~ ああ~

     今週は 水曜日から帰阪予定… 楽しみ~ (美容院の為)

     月曜日からにしようかと思ったけど

     天気悪いし~やめてよかった

     美味しいものも 食べてきます~ 

     乞うご期待!!