昨日の行きつけ割烹~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

もも とゆっくり まったり DINNERですはーと


行き着けのお店~はあと いつもボトルKEEPしてまっする~heart



転勤妻まもみん-090620_1725~0001.jpg


とこぶし~ 先付けハート



転勤妻まもみん-090620_1733~0001.jpg


岩かき~ 旬ですよ~♪ 

 すっごいミルキーで 全然くささなし~ うまいにつきます~



転勤妻まもみん-090620_1740~0001.jpg



はも~ 炙って 梅肉で~ また旬…ハート

 今のはもは 祇園祭のはもだな~ 若いです

 私は 盆明けの ハモが大好きで 淡路まで ハモすき食べに~

 毎年 恒例の まもみん家の 恒例事なので~



転勤妻まもみん-090620_1804~0001.jpg


これ 一押しの かんぱちのカマ塩焼き~音譜

 今日の 一番~ 私の好み~ カマは家では焼けないね~



転勤妻まもみん-090620_1804~0002.jpg


家でもさせられてた… いしもちの唐揚げ~きらきら☆



転勤妻まもみん-090620_1727~0001.jpg


2回も注文~ 大将笑ってた~クラッカー


もうもう、二人とも 何がなんだか 分からない~ラブラブ!


いつも通り、いい感じに 酔っ払いの私達ですWハート


KEEPの焼酎、結構飲んでしまってたにゃ~LOVE


いつもながら 週末の酔っ払い~ ごめんだす心


これ、やめられない~ クラッカー いい発散なのだから…キラキラ


今週も 良く頑張ったね~ハート よしよしハート


またまた どうやって帰ったか~?


これこそが 醍醐味~ ね 音符音譜音符