昨日の休日ランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

朝目覚めも音譜 いつも通りで~起きちゃったわ恋するたらこ


で、今日は お昼は 家近で 前から気になってた~ハート


『 洋明 』 という 中華 に~ラブラブ


朝 TVで タンタン麺 特集ラーメン を見て… ベル


そうだ あの店 有名らしいな~とWハート


タンタン麺が~よせ鍋 と 思い出した~LOVE



転勤妻まもみん-090620_1210~0001.jpg


皆さん、すみません~あせる 余りに美味しくてあせる


がっついて… しまった 後の祭り…汗

 これなら 乗せるな~ と もも でも でも~恋の矢



転勤妻まもみん-090620_1208~0001.jpg


デザートの 杏仁豆腐… で 思い出した泣

 画像取るの 忘れた~ いや~ん ばかん汗


こんな 画像~ って 情けないけどべーっだ!


余りに このタンタン麺 気分だったから~LOVE


乗せてみました…心


胡麻味 と 醤油味が あります音符

 ちなみに~ 私は 王道胡麻味です~ 辛いよん


ランチで ご飯とデザート付き ですハート


タンタン麺なら ここを 超お勧め~しまっするラブ目