昨日のAfternoon Tea ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そして、カフェへ~ほし



転勤妻まもみん-090619_1753~0001.jpg


デパの離れにある ATカフェで すっかりまったり~♡


その前に LOFT で 雑貨の お買い物~LOVE


すっかり はまった 私達ですラブラブ


あの~ 意外に色々あるからキラキラ 楽しめちゃうのよん心


で、はしゃぎすぎの我ら~クラッカー 私 足がつるくらいに~涙


で お~ラブラブ ここで リフレッシュよんWハート



転勤妻まもみん-090619_1547~0001.jpg


私は ~ 季節限定の マンゴーとパッションのレアチーズハート



転勤妻まもみん-090619_1547~0003.jpg


Mかちゃん アップルパイ~ハート 超うまい 気に入ったよ~



転勤妻まもみん-090619_1547~0004.jpg


レアチーズ UPよん~ さっぱりでいい感じ 季節だね~ハート②


美味しかったにゃ~バラ 雰囲気も すきなのここ~LOVE


給仕のスタッフの方々ハート 素敵なお姉さま達でハート


私 好きです~キスマーク なんか いつも 癒される~ルンルン


そしてまたまた いっぱい お話するのでした~王冠


PS: 癒しは大事だよね~ って いつも 癒されてる私

    皆様~ 感謝ですハートぃっぱぃ