串かつランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は~ 珍しくはーと 串かつの ランチになり~串カツ


( イタリアンに行く予定が音譜 ランメニューそそられずあせる )



転勤妻まもみん-090619_1321~0004.jpg


このお店に~ 決定よん薔薇



転勤妻まもみん-090619_1321~0003.jpg


入り口…  かわいい BUTAちゃん ぶーぶー



転勤妻まもみん-090619_1321~0002.jpg

入り口の横に~ こんな カフェ風が~LOVE



転勤妻まもみん-090619_1233~0001.jpg


まずは… お膳が 運ばれて~Wハート

 サラダ、筑前煮、ごはん、味噌汁、杏仁豆腐が セット



転勤妻まもみん-090619_1234~0001.jpg



カウンターで 上に 揚げたての 串が~心


本数で お値段が違います~ブーケ1

 6本で800円、10本で1000円、などなど~ 安いよね


美味しかったですよ~ブタ 


カウンターで ぱくつきながら…黄色い花 話は 先日のワインパ~おんぷ


Mかちゃんの デジカメにてんとうむし もも の酔っ払いの姿が~Wハート


顔 めっちゃ変~ キャッ☆で 二人 ひーひーと笑いましたわ…エルモ


( 自分の夫ながら 恥ずかしいわあ~ )


割と ゆっくり居させて頂き~ 語らっていたらチューリップ黄チューリップ赤


カウンターに びっくりちゃんが 登場~かに座



転勤妻まもみん-090619_1314~0001.jpg



わかりづらい… ですねカメ 実は 生きた 沢カニちゃん かに座


いっぱい~ うようよ動いてるラブラブ  でも綺麗なのラブラブ!


ご主人… 『 夜の仕込みです 』  おお~!!


活きたまま 串にぶすって さして 揚げられるらしい~ベル


美味しそうだなあ~キラキラ ( かわいそうとも言う…シャボン玉 )


また、夜も 岡山の地物 もあるので ちょっと気になりました~ハート


でも…


串かつは 地元の 大阪の文化~クラッカー


大阪の いきつけの店に 怒られるので? (ほんと?)


ランチ~ また行きます うふ林檎