暑かったにゃ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は びっくりな暑さですた ざんす…晴れ汗;;


日傘カサ 片手に~ バスに乗り~バス デパで待ち合わせ~チョコ


そうそう、 Mかちゃん と ランチ&ショッピ&カフェクラッカー


3本立て よ~プレゼント


ところで… その模様は Wハート 


次回で~音譜 ( coming soon )キスマーク


で またまた時間を忘れた 楽しい1日でした~~キラキラ


( いつも 時間考えてないけど~ ほほキラキラ )


帰りの いつもの 買出しで~心


手巻き寿司~ 急に食べたくなってきた~ラブラブ



転勤妻まもみん-090619_2029~0003.jpg


ちょっと 豪華にしてみた~LOVE



転勤妻まもみん-090619_2029~0002.jpg

もも 大好きな うにちゃんハート

 気がつけば ほとんど もも 食す~ くすん



転勤妻まもみん-090619_2029~0003.jpg

私 大好きな いくらと 大トロちゃんハート


で、いつも 手巻き寿司には 貝の赤だしを作っちゃう~バラ


晩酌も進み…LOVE  いい DINNER となりましたわんたらこ


明日から お休み…  ハート


さあ 何して 遊ぼうかしら~ハート②


楽しみ~ 音符 楽しみ~ 音符