恋する雑貨たち♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日お友達と またまた雑貨へ~ラブリー❤


そう、意外に LOFTはあと2 やるのです~はーと


いっぱい 気になる アイテムあって どれも欲しい~LOVE



転勤妻まもみん-090619_1507~0001.jpg


これ~ 二人盛り上がりの お箸 … きゃわゆすWハート



転勤妻まもみん-090619_1506~0001.jpg


Mかちゃんのモデルのお手て~ ゆすゆす音符

 このシュシュ… 先日あげたもの~ (安物でごめんね)


ヘッドに きらきらの ジュエリーがついた お箸よんハート


これ… 全色欲しい~ きゃ~ と テンションあがる~ハート


で、結局は Mかちゃんは 待望の ソープディッシュ購入…ハート②


私は カウンターキッチン用の のれんちゃん お買い上げ~キラキラ



転勤妻まもみん-090623_0921~0001.jpg


今… こんな感じで 涼しげな 雰囲気に~ハート


夏に向かって 家の中も ちょっと 変化~楽しいね LOVE


さあ~ 今日も頑張っていくぞ~ お~ハート