昨日Rさちゃんと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は 暑い~中 笑う Rさちゃん女の子と 久々にランチキラキラ


おうちまで お迎えにきてくれて~車 Thanksですラブラブ


で ぶぶ~っと 中華ランチに~クラッカー 割と 家近の~



転勤妻まもみん-090617_1417~0002.jpg


西日本放送の横の  『 王鳳 』 に~薔薇

 前から気になってたお店 YANASEの経営のお店

 さすが Rさちゃん知ってて 意気投合で きたよ♪



転勤妻まもみん-090617_1254~0001.jpg


ふかひれスープ、前菜 サラダ蝶々



転勤妻まもみん-090617_1258~0003.jpg


えびマヨ と チンジャオロース 分けっこのメインLOVE



転勤妻まもみん-090617_1258~0001.jpg



転勤妻まもみん-090617_1258~0002.jpg

アップちゃんです心

 どれも いい感じの 量でお味で 満足よ~



転勤妻まもみん-090617_1307~0001.jpg


点心~LOVE



転勤妻まもみん-090617_1308~0001.jpg


チャーハンWハート



転勤妻まもみん-090617_1348~0001.jpg


デザートの 杏仁豆腐ハート


上品で 適量で お洒落っぽい 女性が好きな タイプハート

 いっぱいお客さん来てた~ しかし サーブの方が慣れてなくて

 出来立てのお店っぽい 感じ YANASEのかたがそのまま スタッフなのね



転勤妻まもみん-090617_1416~0001.jpg

お洒落な 店内クラッカー



転勤妻まもみん-090617_1416~0003.jpg


転勤妻まもみん-090617_1416~0002.jpg


色んな オブジェが 素敵に 飾られていました~音符


久しぶりだったので 怒涛の おしゃべりで~ラブラブ!


クローバー盛り上がり~ いつもだけどクローバー


今度 バリ島に 行く予定の Rさちゃん にキスマーク


旅行本を 貸してみました~ラブラブ


お役に立つと 嬉しいな~ハート


後、私のお気に入りの 中華の店と イタリアンのお店もハート②


報告…  楽しんできてね~ハート②


あっというま間に ランチ終わり~ 次のカフェへGO~車


そうそう、Rさちゃんも ブロガーで 二人大笑い~桜


情報交換して 早速 PIGGらーに ハート



転勤妻まもみん-未設定



可愛い~チョコ RさPIGGたらこ


またお部屋に 訪問しまっするんプレゼント


次のカフェは NEXT UP 王冠 します


そうそう、ブロガー歴は 先輩~おんぷ


とっても素敵な感じで 勉強になりまあす~ハート