あっさり? | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今週のテーマは あっさり… なのですがルンルン


どうすれば いいかなあ~ と思っていたらきらきらハート


素材を 低カロリーに 抑えてみた食事に~ハート



転勤妻まもみん-090616_2116~0001.jpg


ささみの 梅青じそチーズフライはあと



転勤妻まもみん-090616_2120~0001.jpg


サーモンのグリル ポテトソースがけはぁと



転勤妻まもみん-090616_2120~0002.jpg

こんな 感じです~ハート


ポテトソースですが 簡単なレシピ…びっくりハート!!


耐熱皿に ジャガイモの薄切りを入れて レンジでチンおk


ちょっとつぶして 牛乳と 塩こしょうで また チンうしし


で、またつぶして ソースに~ハート


サーモンと 良く合う いい一品に~はあと


最近は お料理も すいすい 頑張れる…ハート


いいパワーですハート


また 色んなレシピを 開拓中~ kiss


今日はお出かけ~ 楽しみよん !?