今日ばたばた~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

お出かけの予定が 日程変更…絵文字


なので、今日は 夏に向けてヒマワリ おうちの用意~はーと


そうそう、先日の 手作りの PIZZA を UP~ブーケ1



転勤妻まもみん-090525_2057~0001.jpg


生地は作って… 冷凍ストックしておくといいよ~ブーケ2


マッシュと サラミ パプリカ、ルッコラの ピザはーと



転勤妻まもみん-090525_2104~0001.jpg


焼く前に~ チーズをかけて…絵文字



転勤妻まもみん-090525_2117~0001.jpg


焼けた~黄色い花 あっという間に音譜 ちなみにトマトソースも


作って冷凍OKよ~はーと ( ホント美味しいよ )


また、このストックで 気分な日に 焼きます~ラブラブ!


そうそう、今日はバタバタになってしまったので…ハート いっぱい


やっと 夏の羽毛布団に 衣替え (遅いかな)あせる


シーツ洗って、布団カバー洗って、 布団干して(Θ_Θ)


何度も ベランダで ばったんばったん音譜


疲れたにゃ~ガーン


夏の布団は 2枚組みなので 倍大変…汗


間に 洗濯や 押入れの整理やで 動きまくり~メラメラ


またまた、間に DVD 『 アメリカン ギャングスター 』


R・スコットの 作品 実話ですハート


軽いタッチで見るつもりが… 見入っちゃったわ蝶々


Dワシントン と ラッセルクロウ 魅力的~LOVE


なんて やってたら 1日早かったわん音符


また、晩御飯の用意か~  とほほ てへ