昨夜の干し肉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨晩は あっさりの食 がテーマモモリボン


先日買った 干し肉 で ささっと お酒のあてに~ハートプルン



転勤妻まもみん-090615_2055~0001.jpg


これが 干し肉の ブロック… グロっぽいあせる



転勤妻まもみん-090615_2057~0001.jpg

スライスして~ラブラブ



転勤妻まもみん-090615_2103~0001.jpg


軽く 焼いたよ~クラッカー  これに 醤油マヨネーズ一味で~ぽぽ


お肉のうまみが ぎゅっと 詰まって~ 味わい深い~はーと



転勤妻まもみん-090615_2049~0001.jpg


今が旬の おくらと鶏ささみのゴマ酢あえ~うふっ


後、とり軟骨の唐揚げで 晩餐なのでした~O


食事しながら、ビール飲みながら、 おしゃべり~あげ


夫婦の語らい ですハート


TVで 司馬遼太郎さんの奥様が BOx


『 今 司馬さんが生きていたら 何がしたいですか? 』


で、


『 何かの悪口いっぱいしたい! 』


なんか、深みがある いい言葉でした薔薇


確かに、おうちで 夫婦だけで 言える事音譜


世の中の悪口 言い合うの出来る 唯一の相手Wハート


深いい~話 ですキラキラ


って言いながら 食べたら またキラキラ


ぐ~ぐ~ 寝てしまうのでしたLOVE