独り言~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は 暑くてあせる でも いい天気でっするハート


おうちの用事を 済ませて… ちゃり~でお買い物たちやキラキラ


運動の為、散歩のような 遠出の 散策~ ちゃり~ん自転車


ところで、なんだか画像が いっぱいになり そろそろ ガックリ


消去しなきゃです 怒


で、画像の 残したいものを UPしてみます~ケーキ01



転勤妻まもみん-090120_1029~0001.jpg


これは 今年の初め 結婚記念日の もも Present~薔薇



転勤妻まもみん-090118_1712~0001.jpg

大好きな お花の ブーケ 嬉しかったわんプレゼント


カサブランカ… ブーケ2 いいにおいで 1週間ほどチューリップ黄


おうちに 香っていましたわ~ブーケ1


そんな 今年のスタートから もう 夏にヒマワリ


ブログも 4月から 毎日 頑張って更新中…ラブラブ!



転勤妻まもみん-090611_1516~0002.jpg

先日の お友達と ドライブランチの後 雑貨屋さんへ~Wハート


最近 出来た 『 アクシス ナーフ 』 で~すクラッカー


( 建築に もも男の子 も 携わっています )


この オブジェ やばいくらい 好みです心心


またまた 胸が ずっきゅんと~恋の矢 欲しい~ラブラブ



転勤妻まもみん-090611_1517~0001.jpg

いっぱい 欲しいものがあって 気が失いそうでしたべーっだ!


まあ、購入しても良かったのですが…音譜


せっかくなら、 記念の時でも 大人買い したいと 決心ドキドキ



転勤妻まもみん-090611_1441~0001.jpg


一軒屋なら こんな 表札 可愛いなあ~ハート


また 近日に お店に 行くぞ~ハート


そうそう、暑くなってきたので…晴れ



転勤妻まもみん-090614_2034~0001.jpg


こんな 季節ですね~ スイカ大好き~蝶々



転勤妻まもみん-090614_2036~0001.jpg


ダイエットの為、今日の おやつですキラキラ


最近の 暴飲暴食のせいで 私、ちょっと太ってた…汗


身体が重いので 動くのが嫌になってくる… キュン死


なので、運動と 食事制限ぴぐれっとで 早く落とすぞ~おんぷ


だいたい いつも2日で きっかり落ちますから~ハート


美味しそうな GODIVAの クッキーが 私を見てるけどハート


無視無視っ ねこへび 頑張っていこう~ Wハート


そんな 今日この頃で ごじゃりました だす~キラきゅんっ


クローバー 独り言でした~ クローバー おしまい