Sunday~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

日曜日…クラッカー 昨夜の飲みの 二日酔いも多少ありながら~ハート


御津町に おそばを食べに ドライブしてきました~車

 最近 こっち方面の ドライブが好きな 私達~ 田舎道だし

 なにか のんびりで 美味しいお店も あるし~ 毎週だね!


お友達に聞いていた 『 玄びし 』 という お店ですハ~ト



転勤妻まもみん-090614_1259~0001.jpg


田舎のなかに 一軒屋 ぽっつん~ハート



転勤妻まもみん-090614_1302~0001.jpg


素朴な作りの 店内… そばの風情があるねチョコ



転勤妻まもみん-090614_1303~0001.jpg

メニューの写真を見て どれにしようかなハート



転勤妻まもみん-090614_1318~0001.jpg


かけそばと 親子丼のセット…  親子丼美味しいハート



転勤妻まもみん-090614_1318~0002.jpg


かき揚おろしそば~  うん 気分なお味 さん


帰りに そばの揚げたお菓子も サービスで頂きました~ベル


今日は 映画を見る日 で 待望の 『 ハゲタカ 』 を~リボン


食後に お買い物を済ませ、 シネマタウンにGO~はれ



転勤妻まもみん-090614_1538~0001.jpg


到着~指輪 いっぱい人が~あせる



転勤妻まもみん-090614_1538~0002.jpg


チケット購入して… スタバで ラテですハート


お友達夫婦にも 遭遇したりしてラブラブ 今日はシネマデイでハート


いっぱいでしたラブラブ!


『 ハゲタカ 』 面白かったですです音譜

 

いいですね~ 真剣に仕事に向かってる 男の姿ハート


もうたまらない~ スーツのビジネスマンのかっこよさ~絵文字


帰りに あーでもない こーでもない と映画批評の私達はな*


日曜日の 楽しい時間はキスマーク


あっという間に 過ぎていきました~はな*