イタリアンディナー♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は Mかちゃんご夫婦heartと ワインでイタリアンでした~ハート


もうすぐ 海外赴任に行ってしまう Mかちゃんの旦那様…Hぼん男の子


先に行って お仕事したり 家の準備したり~ 大変ですチューリップ紫


頑張ってね~ブーケ1 心からながら応援しております ブーケ2


ところで、昨夜は 『 カラパン 』 で 


カジュアルイタリアン でした~志



転勤妻まもみん-090613_1850~0001.jpg


中庭が 開放された 店内… 蚊取り線香が~カエル

 ミラノを思い出します… こういう中庭で食べるお店が多いですから

 蚊取り線香がすごいのです (日本製) ミラノか~ 久しぶり行きたいな


これは バーニャカウダ 美味しかった…キラキラ



転勤妻まもみん-090613_1851~0002.jpg


まずは 白ワイン 飲みやすかったわんWハート



転勤妻まもみん-090613_1851~0003.jpg


いっぱいメニュー 居酒屋な使いをしてね とオーナーお月様



転勤妻まもみん-090613_2025~0002.jpg


いっぱい頼んで~ 赤ワインに~ 2本も…キャハハ

合計3本… いつもかなカメ



転勤妻まもみん-090613_2025~0001.jpg


Mかちゃんの つぶつぶみかん (名前かぶってる)黄色い花

可愛い~ グラスだね~オレンジ


で、やっぱり飲んだ3人は いい感じの酔っ払いだったようでベル


最後は 中庭で 旦那2人が 肩組んだりして クラッカー


ベンチで遊んでおり~あせる まあ いいか 仲良しなんだね… ラブラブ


酔っ払いですからLOVE


それから、BYE BYEしてパー 私は もも を担いで 帰りました 怒


私も 途中から 記憶が薄れてるう~ (恐い)べーっだ!


でも、楽しかったですですラブラブ!


また、こんな風に あえる日が きたら… いいね心


随分先の 話になるだろうけど きっと~薔薇


皆が 健康で、楽しい毎日を 過ごしている事を 願って~キスマーク


ラブラブSee You Again ですラブラブ