またカレーランチ? | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は あっさりのお昼♥ が 食べたかった まも…にこ


しかし、ももかお が やっぱ さっぱりめの カレーがいいっビックリマーク


と言い出し、 随分前に行った事のある 『 チャイヤ 』 に~音譜


旅行や グルメの本を 購入して カフェっぽい ランチしよう~と行動 素敵



転勤妻まもみん-090613_1321~0001.jpg


ログっぽい お店~クラッカー



転勤妻まもみん-090613_1322~0001.jpg


中も ウッディで 音楽もいい感じ~ハート



転勤妻まもみん-090613_1346~0002.jpg


二人とも シュリンプココナッツカレーハート 分けっこ無し音譜



転勤妻まもみん-090613_1346~0001.jpg


さらっとして 美味しい~ラブラブ 私 これ 好みよんラブラブ


前、 他の種類も食したけど これが美味しかったイメージLOVE


ほんと、辛くないのに すっごい汗 暑い~あせる でもクリーミーよんふぁっく


本や 雑誌も いっぱい置いて あります~ニコニコ


買ってきた本も見たり、 お店の 岡山雑誌で 情報収集したり~Wハート


なんか、とっても 休日なランチになりました~LOVE


今日は 夜は お友達夫婦と またまた ワインの会ワイン心音譜


イタリアン~イタリア  楽しみだよんヒマワリ