昨夜のワイン会♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は 夕方からの お出かけ~ニヒヒ


そう、先日予約した ワイン会ワイン に行ってきたよ~ハートぉ


オーガニックワインの お店 『 プレブナン 』 です~ぶどう



転勤妻まもみん-090612_1846~0003.jpg


小さいお店ですが~ ワイン専門で ソムリエのお店クラッカー



転勤妻まもみん-090612_1846~0001.jpg


いい感じです~LOVE



転勤妻まもみん-090612_1846~0002.jpg


西川沿いで… ガラス張り~ カウンターバーみたいキラキラ



転勤妻まもみん-090612_1858~0001.jpg

ところで、ワイン会とは…恋の矢


4種類の ワインの 飲み比べ会なのです音譜


ロゼのスパークリング、 白、 赤が2種の 4杯を頂くので~Wハート


おつまみを 持込OK ラブラブなので 私達は 好


BEGLEと クリームチーズを買ってキスマーク


軽いおつまみにして~音譜 (次も行くから)



転勤妻まもみん-090612_1917~0001.jpg


白が美味しかった~ 和食にも合う感じハート



転勤妻まもみん-090612_1935~0001.jpg


ピノノワールのオーガニック、 KAZE(風)というワインワイン

素敵です~ 美味~さくらんぼ

 このワインは 日本人のお友達からもらった 掛け軸に 風って書いてあり

 感動して この名前をつけた 日本のみでの販売の ワインなのです


私達を 含めて 7人が来て ソムリエの方と 語らう感じですハート


もう、次の2部の人も いっぱいきたので 次へGO~いちご


またまた ビールで盛り上がったのでしたクラッカー


その模様は、また~ラブラブ ね~ラブ目


ここのワインは 色々お使い指輪にも 購入しますが~バラ


皆さんに 喜ばれます黄色い花 ぶどうが 完全なオーガニックなので


身体にも良いし~ 確かに 飲んでても 気持ちいいもの!!



お勧めですよ~リボン