OBAN♪のドライブランチ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は お天気も回復して 晴れ 暑かったざんすよチューリップ赤


Kにちゃんに 車 出して頂き~ハート② ドライブランチ でーす黄色い花



転勤妻まもみん-090611_1353~0002.jpg


郡という所にある 『 OBAN 』 カジュアルフレンチ~ブーケ1



転勤妻まもみん-090611_1353~0001.jpg


住宅街の ひっそりした 場所に いい感じで…ブーケ2



転勤妻まもみん-090611_1352~0001.jpg


お花の使い方が 素敵で 私好みっすハート

 オーナーの奥様がいけてるのかな? 素敵

  お店全体が お花で うめられてましたよ~



転勤妻まもみん-090611_1227~0001.jpg


前菜… サラダが さっぱりしていい~あじさい



転勤妻まもみん-090611_1245~0001.jpg

パンプキンとバナナの冷製スープ ばなな?ってチューリップ黄

あんまりわからない~

 バナナの香りと甘みが 少しする感じ… 使い方うまいなあ



転勤妻まもみん-090611_1256~0001.jpg


メイン… 豚肉でまかれた 2種のリゾットクローバー

  カレー味と 赤パプリカの味 で 結構ボリュームありよ~



転勤妻まもみん-090611_1322~0001.jpg


デザートの盛り合わせ うん うまいっすハート


このほかに 自家製パン と コーヒーがつきマッスルルンルン



転勤妻まもみん-090611_1228~0001.jpg


席の横に こんな素敵な お花が~ブーケ2  いいよねキラキラ


いい空間で写真とると こんなに 綺麗なのかと感心ラブラブ


食事も 空気も TALKも いい 楽しい時間が流れました音譜


こういう時 って 緑の中ではなくても マイナスイオン


感じます~ヒマワリ


って いいながら またまた ぎゃあぎゃあハート


しゃべっていたけど…音符


それが いいのよね~四つ葉


そして、また 雑貨巡り と ドライブしたのでした~Wハート


PS: この時 しわがいっぱい増えるほど 笑った 出来事がおこるとは

    まだ知らなかったので~すハート