コロッケ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は テーマの 洋食&お肉 の為に~音譜


コロッケを作ってみましたうさぎはーと



転勤妻まもみん-090610_2116~0001.jpg


2種類… プレーンのポテトコロッケラブラブ

     もうひとつの カレーチーズコロッケクラッカー


おお うまく出来ました~ぴよ



転勤妻まもみん-090610_2116~0002.jpg


アップ~ ソースも自家製ですハート


洋食屋さん のコロッケに なった気が~心


嬉しい限りです薔薇


今日は お友達と ドライブランチに車  行ってきます~おんぷ


岡山は 晴れの国晴れ で有名、 梅雨入りしたら汗


雨が降らなくなる… という 地元の迷信が~キラキラ


本当に当たってて、今日は晴れっぽい ですWハート


『 岡山人は 雨が3日続いたら うつになるの~ 』


岡山出身のお友達の メールで 笑っちゃった笑


そうそう、本当に 晴天の多い 土壌なんで~ハート


すっかり 慣れちゃった~ハート②


では、そんな お天気日和は 行動して楽しまなくちゃね~ハート


楽しみだよん音符