失敗かなあ? | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は 雨の為に雨 … おうちで おかたづけと~og


DVD鑑賞しながら~キラキラ ケーキ作ってみたが…ケーキ01


OH~ NO~ NO GOODな感じ…あせる



転勤妻まもみん-090610_1758~0002.jpg


!? バナナ胡桃レーズンバターケーキなのだが~汗


ちょっと 焦がしてしまい 一気にへこんだよ汗


断面図↓



転勤妻まもみん-090610_1759~0001.jpg


もちもち感は あるんだけど~ いいのかはてなマークこれで…はてなマーク


やっぱり、オリジナルで作ろうとしたことに 反省汗汗


しかも、映画見ながらとは ちから はいってないし得意げ


映画も ぐだぐだで なかなか 見てても つらい…むっ


英語の勉強してるだけって 感じ…泣 


うまくいかない 1日のようですわ蝶々


まあ、こんな日も好きだなあ~ベル


ぐだぐだ だけど それが楽しい…ハート


この域に入るには もちろん自分だけの時間が好きになってから


だから… ラブラブ 


考えたら贅沢な時間なわけですよ~ドキドキ


といいながら もう夕飯の支度にもキスマーク


近づいてきた… 早いなあ にこ


このケーキ、一応 味は いいですよん音譜食べたけど音譜

でも門外不出の 代物に ~ 封印ねこへび