肉食だね♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今週は を食べるが テーマですラブラブ



転勤妻まもみん-090608_2107~0001.jpg

先日購入の 作州牛の ステーキ 美味しかったわん音譜


で、


昨日の晩御飯は…cherry



転勤妻まもみん-090609_2115~0002.jpg


今度は 鶏で~ チキン南蛮ちゃんです桃猫①


なかなかの出来で うひょラブラブ!



転勤妻まもみん-090609_2115~0003.jpg

鶏肉を揚げて、甘酢につけて カットして~Wハート


そして自家製タルタルソースをかけて~ハート②


完成っ おおお いい感じハート


最近は 作るの 楽しいなあと 思える時期…ガッツ


波があって 作るの嫌だなあ  って思うときも…汗2


こんな ポジティブクッキング の時には~LOVE


色々と TRY しちゃうのでっすベル


そろそろ、お肉にく も飽きてきた~ぶーぶー が しかし


テーマを決めるの好きな私~ブーケ1


今週は … 『 洋食 』  もテーマなので黄色い花


今日も 雨雨 だし、梅雨入りしちゃった関係で (なんで
?)


クッキング~グッド! を楽しみたいす~ねこへび


昨日は いっぱい DVDも借りて~クローバー (梅雨に備え)


映画三昧に~ そうそう 『 ハゲタカ 』 は見に行くぞ~あじさい


企業買収な内容は大好き~音譜なので 


真山仁の作は 見ますよ~ラブラブ


見てから ゆっくり 本を 読みまするね~LOVE