マハラジャカレー♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日は カレーランチで 御津町まで車 GO~たまごちゃん


有名らしい 『 マハラジャ 』 に行ってきたよ~はーと



転勤妻まもみん-090607_1300~0001.jpg


いい感じの お店…プレゼント 手作りっぽいチョコ



転勤妻まもみん-090607_1259~0001.jpg


なにが 大丈夫はてなマーク なのかはてなマーク



転勤妻まもみん-090607_1156~0001.jpg

いっぱいなので ちょっと 待ちますあは



転勤妻まもみん-090607_1156~0002.jpg


吹き抜けっぽい 山小屋風ベル いい風が~リボン



転勤妻まもみん-090607_1156~0003.jpg


いっぱい メニューが~キャンディ



転勤妻まもみん-090607_1230~0001.jpg


もも は 牛すじ手作りフランクフルトカレーWハート



転勤妻まもみん-090607_1230~0002.jpg

私… チキンとクリームチーズオムレツカレーハート


なんか、 少ないか?~ 』 と 思いきや…音符


完食できない くらい宝石赤 こくと辛さがあって宝石紫 お腹いっぱいべーっだ!


なかなか 減っていかない ボリューム感でした四つ葉


結構、辛いよ~あせる


おうちで カレーは作らないので ちょっと嬉しいなあ

 ももは ご飯を食べないので カレーの晩御飯は嫌なので…

 お昼のランチなら OK もう困るわ~



美味しかったですです はいクラッカー



転勤妻まもみん-090607_1300~0003.jpg  ←首まげてね

ご馳走様でした ぱちりバラ


お腹出てますなあ~汗 恥ずかしいわキャッ☆


これからまたチョコ 食の買い物に車 突入だったのでした~ベル


また、何か予定立ててくつ  動くわね~黄色い花