PIG♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


転勤妻まもみん-未設定

今日 MIKANちゃんPIGが おうちに遊びに来たよ~ハート


私~ ミニマムでちっちゃいわ~音譜 (ジャンボMIKAN)ラブラブ


お部屋も たくさん アイテムが増えて… いい感じキスマークハート


なかなか 好きなお洋服がなくて~汗


また、考えて まもみんらしく するね~ena


ちょっと まものPCが メモリが少なくなってきて…ちびうさ


固まる~えへ


チャットも なかなか 話したい事が ~ ぷぷ~ばっかな私あせる


ごめんよ~しょぼん


PC改良して、いい感じにするから 待っててね~♪



転勤妻まもみん-未設定


でかまも~っすハート