待望のSWEETS♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日はーーーーと ずっと食べてみたかった~♪


津山の 『 ラ・プロヴァンス 』 の ニコロ~ケーキ01


コルネのパイ を 買ってきました…LOVE



転勤妻まもみん-090607_1651~0002.jpg


こんな感じ~ 超うまうま っす~ラブ


パイがさくさく、クリームがあっさり 甘さも上品ラブ目


もう虜に なっちゃう お味…ハート



転勤妻まもみん-090607_1437~0001.jpg

南仏のような かわいいお店バラ



転勤妻まもみん-090607_1437~0002.jpg


入り口… 素敵ね音符



転勤妻まもみん-090607_1434~0003.jpg

お菓子がいっぱい~ 焼き菓子が豊富…ハート②


今の時期だからか ゼリーもたくさんありましたハート


津山に 2店舗あるのですが 初めの1軒目では


ニコロは完売~  『 うそ~! 』 このために来たのにあせる


で、もうひとつのお店に お電話してもらって~電話


残り少ないので 全部KEEP~キラキラ すぐに移動して購入~ハート


もも も一緒に頑張ってくれました音譜 THANK YOUリボン


食べた時に 苦労の甲斐があった お味におんぷ


うれしかったよ~ ラブラブ


また、頑張って買いに行こうっと~ 宜しく、ももラブラブ!