今日の津山♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

どうしても GETしたいものがあって~はーと


急遽 津山の 県北に 行って来たよ~車


美味しい ランチハンバーガー や 目的の スイーツケーキ は


また詳しくUP予定…はーと 待っててね~


ところで、もうひとつの 目的、 津山といえば 牛ちゃんうし


『 作州牛 』 という 美味しいお肉を 大人買い~ウシ


チャンピオン牛だけあって、 風味があるお肉っすうし



転勤妻まもみん-090607_1927~0001.jpg


今日はこれで 焼肉して~ GOODクラッカー



転勤妻まもみん-090607_1927~0003.jpg


見て見て~ 綺麗でしょ~うし

 美味しいものって 綺麗なものだと 信じてる~

 なので、お野菜や魚や もち お肉もきれいなものを GET~


とっても美味しい…ラブラブ 値段も本場は安い~音譜


満足でしたわんキラキラ


明日もまた、お肉で楽しむ予定よんっLOVE


食いだめの ように お肉が続くのでした~Wハート


『 干し肉 』 … これも3年前に出会ってからハート


お友達や ママパパ達にも おすそ分け~王冠


皆、喜んでくれます~ハート


スライスして、軽く焼いて、 醤油マヨネーズに付けて…きゃー


お酒のつまみに もってこいな感じ~ハートぃっぱぃ


もちろん、今回も購入~ 楽しみがいっぱいざんすハート

 しばらく嬉しいなあ~ うしし