お茶とおしゃべり♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

そうそう、中華ランチを終えて~ラブラブ


問屋町に カフェを求めて… 走る~車


で、私お初の カフェ (こんなところに~チョコ



転勤妻まもみん-090617_1434~0001.jpg


『 アンシャンテ 』 なんか知った名前…ヒヨコ


ケーキセットがいいなあ~ビックリマーク なんて話していると 宝石赤


Rさちゃん… 『 茶色のものばかりです 』 ぷぷ~

 意味わかりますよねえ? って言われて わかるわかる ぷぷ


なんかね~チューリップオレンジ 可愛い色のケーキがいいよねえ~ブーケ2


水とナプキンだけ拝借しまして…あせる すんません汗


で、違う店  ( 今度また…サンダル )


に移動~ GO GOでした~指輪


で、私 好きな エテパルマってしまいました~クラッカー



転勤妻まもみん-090617_1449~0002.jpg


いい席 GETさ~¥



転勤妻まもみん-090617_1458~0001.jpg


そして~ ケーキセット~ハート矢印←矢印←



転勤妻まもみん-090617_1458~0002.jpg


お気づきかもしれませんが…べーっだ!


ここでも 実は 茶色系しか なかったわけで… キャハハ泣


でも アイスと生クリームが いい感じ~ 満足よラブラブ


転がりそうな ソファ席でしたので~キスマーク


まるで おうちのお部屋で だべってる感じで ミニー


旅行話に盛り上がり~ハート


気がつけば 夕方も遅く… びっくりマンボー林檎 古っ汗2


なんか、 1階から お母さん ケアベア ピンク が 


『 もう夕飯ですよ~ いつまでしゃべってんの~? 』


なんて 聞こえてきそうな 雰囲気音譜


兄弟? (随分 歳の離れた、お母さん頑張った?) 


のようでしたベル 


豆腐屋の ぷ~って音が聞こえそう…Tp2


( ALWAYS の時代かいっえー )

  でも… 私の幼少期には ありました ぷ~ぴ~と

   面白いので 買いに 行かせてもらったよ~ おお

   歳ばれるわあ~ ばれてるか~


彼女は… 私が岡山に来てすぐ 軽い引きこもりだった時にカメ


DVD貸してくれたり お話した 1番最初のお友達ですリボン


岡山を 色々教えてくれて… 感謝ドキドキ


ここに来て もう5年に近い 今 成長とともにおんぷ


大切な出会い… ありですねWハート


心 一期一会 心 一生大事にしたいですラブラブ!



転勤妻まもみん-090617_1458~0003.jpg


PS: Rさちゃんの ブログ用に 取る姿~ ( 追記 )

 デジカメの メモリ忘れて しぶしぶ 携帯から…緑インコ