クッション♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は Kにちゃんとランチ~キラキラ


また詳しくはUPします~愛


ところで、今日の一目惚れのお買い物~きらきら



転勤妻まもみん-090605_1912~0001.jpg

上品可愛いの 私好みの この クッションハート



転勤妻まもみん-090605_1917~0001.jpg

ほら、きゃわいい~sattyan


あ~ん 久しぶりに 胸がドッキュン~恋の矢


もうもう、たまらないのだ~ラブラブ


これから梅雨なら こんなアイテムで お部屋を


快適にするのだ~テンション↑


そのうち 私の昼寝の よだれちゃんがつきそうな…汗


いやいや、大事にキレイに 使うわんはーとハート


ちなみに 大好きな TIMELESS COMFORTのよんスキ


今日も また出会いが…(最近凄すぎる)キラキラ


岡山の 1番最初のお友達~ N山のRさちゃんに~ラブラブ


赤のFWの車車 から 『 わあ~パー 』 と手を振られてチョコ


後、Oのちゃんと、もう一人の子と 三人で 『 ぎゃあ~ 』と薔薇


7月に バリ島に行くらしい (3人で… 仲良しな 若いGROUP)キラキラ


で 『 まもさん バリ情報教えて~ラブ目 』 てな感じで音譜


ちょっとだけ 私の大好きレストランLOVEなど 教えました~心


こんど Rさちゃんキスマークと お茶して 情報を渡す予定になり~ミニー


私の… 何回か~(3、4回?)行った情報で いいのかしらはてなマーク


(最後は4年前?)


まあ、初めてらしいので 詳しく教えましょう~ラブラブ!


でも、久々に会えて (メールしようと思ってたから)


嬉しかったよ~クラッカー また今度ゆっくり話すねWハート