お出かけ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さあ~ 今から行動するぞ~ぴんくま


(お腹すいてきた…キスマーク



転勤妻まもみん-090605_1047~0001.jpg


首に 先日の披露宴で使った お花のデコレ♥


付けた~ けど音譜 やりすぎはてなマーク かなはてなマーク


まあ、いいや ちょっと可愛くして 気分上げなきゃ~ラブラブ


天気悪いぶんっパンチ!


まあ、派手な感じは私のお家芸… 治りませんあせる


引き算の出来ないお洒落かな~ 勉強しなきゃハート


靴好きの私…サンダル もう靴箱には入らないほどくつ


そろそろ処分しなきゃ~ベル 



転勤妻まもみん-090605_1055~0001.jpg

雨だし… どれで行こうかなかさ