昨日の岡山ランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日はKにちゃんリボンと ランチ&カフェ うろうろ~ドキドキ


楽しい1日でした~ラブラブ


(もうちょっとで夕飯の事忘れるところ…えへハート



転勤妻まもみん-090605_1213~0001.jpg

前に見て 気になってた 『 おかやまじゃ軒 』



転勤妻まもみん-090605_1214~0001.jpg

カウンターの 小さなおみせ~ 流行ってていっぱいシ


これで700円という音譜 なんて リーズナブルな~クローバー


でも、鳥の照り焼きも いい火の通り具合で 美味しいの大好き


老若男女のお客さんで ぱんぱんでしたハート


じゃけんだからやで (岡山弁標準語関西弁


という感じの ネーミングな 訳で…はーと


怒涛のおしゃべりクラッカー から、お買い物ショッピングワンピースで楽しみ~ベル


TIMELESSで 雑貨を見て きゃーきゃー騒ぎ…なかよし


(クッションね♪購入)


で、併設の COMFORT CAFE で 至福のデザート~ケーキ



転勤妻まもみん-090605_1452~0002.jpg

私…フルーツチーズケーキはな Kにちゃん… ベリーワッフルはな



転勤妻まもみん-090605_1452~0001.jpg


やっぱ この器 かわいい ハートはーと



転勤妻まもみん-090605_1452~0003.jpg

美味しそう… (一口もらったらよかったにゃ)ハート


そんな発想も出ないほどぴんくはーと しゃべくり007ハアトならぬ


しゃべくり002ハアト だったので~音譜


もうもう 楽しく 語り合った いや 笑いあったクラッカー


アドレナリン出まくり の ひと時なのだったにゃ~ラブラブ!


しわが こわい、 マスカラおちまくり… ニコニコ


でも…楽しかったわん 買い物も出来て~ureshii


今度、Kにちゃんお勧めの ホーローのタッパ買っちゃうわドリンク


また、遊ぼうね~恵wr