カレーランチ♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

Mかちゃんとランチっす~アカシア


初めてのナッシュカレー…♪ 気になってたお店♪



転勤妻まもみん-090603_1239~0001.jpg

今日のAランチ… ベーコンとなすのカレー

これにサラダと飲み物がつく~花おんぷ♪


倉敷が本店らしく~ Mかちゃん曰く お店ごとに内容や

味が異なるとか… ワインが効いてるスパイシーカレー

意外とさっぱり、完食~キラキラ


で、ゆっくりだべる為~ デプレカフェへWハート



転勤妻まもみん-090603_1356~0001.jpg

フルーツタルト&コーヒー 分けっこよラブラブ



転勤妻まもみん-090603_1356~0002.jpg

Mかちゃんの カフェオレ~LOVE


で、近況報告会は盛り上がり~クラッカークラッカー


それが、すっごい出来事が上げ上げ


後から来られた お客さんの一人が 私の顔を覗き込んで…四つ葉


だれ?  て思っていたら?


『 ○○○○さんですか?(旧姓で) 』 と声をかけられて~目


若かりし頃の会社の後輩でした~ハート


びっくり~アゲアゲ


というか、私あまりにも古い情報と 脳の老化で 


彼女の事がわからない…354354


(間に転職して会社も変わったし~)


もう10何年前の頃に、もしかして私…新人教育もしてたかな?


しかも、ここは、岡山、地元でもないのに~ びっくりよラブ


で、彼女は岡山出身だったらしく、実家に帰り結婚もしているようでベル


今の家も 私の家近くて 今度ランチしよう~ってなりましたWハート


というか? よく私がわかったもんだよ~ 凄い~リボン


『 変わってらっしゃらないから~ 』


ありがとう、まだ私老け込んでないって事よね~ラブラブ!


本当にありがとうハート②


世界は狭いのです、そうそう


イタリア出張でも、偶然トランジットの空港で知り合いにばったり…とかおんぷ


飛行機の席の隣が知り合いだったとか…ハート


なにしろ世間は意外に狭いので…Qooooo


この前は またMかちゃんと バスの中、会社時代の同期にばったり男の子


大阪に帰っても会わないっていうのに…苦笑


しかし、嬉しいものですきゃー


こんな日は何か 運命的なもの 感じてしまい蝶々


今日の1日…感謝っす花花花